【お知らせ】パンツァークラウン外伝小説再販【夏コミ情報】

【お知らせ】パンツァークラウン外伝小説再販【夏コミ情報】
 
先ほど今月号に載る原稿の修正作業がひと段落しましたので、夏コミ情報のお知らせです。
ええと、実は、夏コミに当選しておりまして、3日目西2ホール”い”29a「Sans-Boundaries」でサークル参加いたします。
頒布物についてですが、
自著作の非公式短篇小説「パンツァークラウン レイヴズ」を頒布します。
前回の冬コミでは、早々に売り切れてしまい、再販要望なども受けていましたので、既刊ではありますが、再販をいたします。
 

f:id:ryoshigami:20131219225401p:plain

 
■夏コミ情報
 
【頒布物】
小説「パンツァークラウン レイヴズ」
 ※冬コミで販売した小説の再販です。
 
【サークル名】

Sans-Boundaries

【ブース番号】
3日目8月17日(月)西2ホール“い”ブロック29a
 
【サイズ/ページ数】
新書版2段組み:52ページ(表紙含む)
 
【頒布価格】
500円
 
【あらすじ(裏表紙より)】
ひとりでいるのは嫌。でも誰かと深く関わるのもまっぴらご免だ――。
完全な繁栄を謳歌する都市イーへヴンに暮らし、巡り合った相手と気ままな一夜限りの縁を結ぶ少女、御手洗憧(みたらいあこ)には幼くして父を喪い母に捨てられた過去があった。
母との一〇年ぶりの再会をきっかけに父の死の真相を探ることになった憧は、過去への遡及の果てにおぞましき〝真実〟に辿り着く――。
ハヤカワ文庫JA刊『パンツァークラウン フェイセズ』の著者による書き下ろし非公式外伝。
 

↓↓↓下記リンクよりサンプル版を閲覧できます。↓↓↓

https://dl.dropboxusercontent.com/u/69832552/Samples/THE%20PANZER%20CLOWN%20RAVES%20SAMPLE.pdf

 
拙著「パンツァークラウン フェイセズ」の非公式外伝小説となります。
主人公は、ピーターらに協力するテロリスト集団〈七羊〉のひとり「御手洗憧」。彼女がいかにして都市の敵となったのかを描く短編小説です。
本編を既読の方は勿論、未読の方も楽しめる内容になったかと思います。
PSYCHO-PASS」から、吉上をお知りになった方にも、是非読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
また表紙はフルカラーで〈黒花〉(乗の素顔公開ver.)となります。
「パンツァークラウン フェイセズ」3巻の表紙イラストをご担当いただいた撫荒武吉(@nadearabukichi)さんが以前にTwtterにアップされていた画像を、許可をいただき使用させていただきました。ご厚意に感謝いたします。
 
■雑誌掲載情報
 
 8月25日発売予定のSFマガジン10月号に「PSYCHO-PASS」ノヴェライズの第三回「縢秀星篇」が掲載予定です。
近々、単行本についても情報が出るかと思いますので、もう少々お待ちください。